アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は

僕は 021 なんと呼んでも構わない 僕は 021

黄の門にゴチっっ

そーいえば 日中 結局 行きました そして 黄門ちゃま オレ苦手なんすよねー 連チャンしねーの 16Rは引くんだけど まーず、続かない。。 最高4連 そして当たらない。 黄門ちゃまあるあるの1つ、『コレを外して何で当たんの?プレミア待ち?』 を基本的に…

とぅないと

クラブ参上 カメラマンは気分でやります、本日はフード担当です( ゚д゚) 今夜は無料フード付きのイベント 4年ほど前から始まったイベントで、簡単にですが仕入れから僕も任されています! 任されている?いや。いや。押し付けられている?いや。いや。巻き込…

おはよー日曜び

雨は上がり やたらとピーカンっ✨ 何しよっかなー( ̄▽ ̄) あー。 考えるまでも無いと?ww 今日は七揃いの民、7揃隊の聖地には行かない予定です( ゚д゚)( ゚д゚)多分( ゚д゚)( ゚д゚) とりあえずメシ🍚 ご迷惑な注文をしてごめんなさい🙏 ありがとう🙏

ぬぁぁぁ∑(゚Д゚)ぬぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)

なんだこりゃーー 新食感 マグロのハラス焼きだそーです! 初めてくったが、ブリブリ、ブルブル、コリコリ+魚の食感 なかなか不思議な体験しました! 今晩のメシは魚を中心に料理人のオススメ^_^ ビール、ハイボール、ポン酒とガンガン出してくれて、、、、…

わりと好き

Another 独特な小説ワールド でも僕はパチンコという分野でAnotherワールドを楽しむ派 わりと好きなんすよねー 出玉は少ないけど! でもスペック考えたら クルーンを冷めた目で見つめるのか、ひたすら熱くなるのか、目を背けるのかww 僕の場合は当たりを確信…

今宵は音楽の日

今宵は爆音につつまれています!! クラブにてカメラマンジョブ ジョブと言っても僕の場合はかじってる程度なので『好きなだけ飲ませろ』が報酬 今日は若い人達多く、ヤングパワーに圧倒されながら右手にカメラ・左手に酒を持ってクラブ内をウロウロ、パシャ…

ヘルな日は現金も減る

っぁまさに地獄の日 パチンコ屋に通っているとそんな日がありますよねー 本日もそんな日です 常々、こんな日を楽しむにはどーしたら良いか考えてしまう021です いや、そーなんないように気をつけろよ。自分。笑 現在 CR銀河機動隊マジェスティックプリン…

油そば

昼メシ食いに本日は、知り合いが店長を務めMYBROが務める油そば屋さんへ!! 僕は油そばではなく、特製丼を作ってもらって食うのが定番なんで油そばを語るわけにはいきませんけどねww いつもありがとう 仙台市に数店舗をかまえる 油そば はてな さいくぅぅぅ…

いっぺん。。。。。

アニメでも大人気! CR地獄少女 藤商事 昨日は仕事終わりサクっと!! なぜか目に付いたのが新台でもなく、誰も触っていないこの子でした^_^ 0Gから回す事127G目スタート ふふふふっ。 ん?空調? いや∑(゚Д゚)ラッキーエア∑(゚Д゚) さぞかし期待しました…

ピンチ

ピンチ。 クソピンチ。 まさにクソ、ピンチ。 こんな時間に激腹痛。。 寝れないっす。 寝たいっす。 でも腹痛ヤバイす。 どーしたら良いのか。

😭

はい。沖ドキさん。 私がおバカでした。 780Gで、落ちてから軽い気持ちでお座りした私が悪いw ここから今日の運気はマイナスとなり。 結果もマイナスとなったのは言うまでも無い。 神社やってる、夏祭り巡りでもして猛暑日を満喫すればよかったーーーー …

35度

猛暑日。 最高気温が35度以上の日。 要するにクッソ暑い☀️ こんな日は水分補給!! ビール飲みたい。 でもね、アルコールは水分補給には全く適していないのですよ。 ポカリとか! 1番は経口補水液系がやはり最強! OS-1、アクエリアスからも補給液出て…

牛タン

本日は空腹を満たすために牛タン専門店へ 食いかけの写真ですが。。。 勧められるがままに行ったことのない店舗へ! 食った瞬間 そー。 咀嚼した瞬間にビッときましたよ ちげぇ 普段食ってるのとちげぇ マジ、ビビった!! 味は牛タン でも歯ざわりはフワフ…

頼むぅ ビョーーーーンしてくれー インパクトしてくれーーー クイーンズブレイド2 レイナvar 大当り1/319.6 確変突入 ヘソ50% 電チュー100% 確変中1/76.2 確変継続率 約80% 高尾さんから3年ほど前に出されたクイーンズブレイド第2弾!…

マジか

こんにちわ 早速ですが、ぶっ壊れました。 僕は煙草とアイコスの二刀流でしたので、まだ旧型のアイコスを長らく使っていました。 この度、めでたく破損⚡️ いやー。 しばらく使ってたなー ケースとかステッカーがまだ少ない時代に購入、本体に直接塗装してオ…

我に従え

懐かしー 初代コードギアス 新台だった当時はまだライトミドルって枠がほとんど無く、誰打つの?これ!って言ってたなー( ゚д゚) 今となってはライトミドルも当たり前のパチンコ界 そして、すでに骨董品的な位置にいるww しかしながら図柄当たり確変突入100…

じょぶ

本職中( ゚д゚) 眠い( ゚д゚) 夜勤( ゚д゚) 眠い( ゚д゚)

6時

のぼったなー 太陽 今、帰宅中っす! 結果、繁華街をウロついて帰宅 海外から移住、日本で事業かましてる人としばらく話しましたがベロベロでいらっしゃったのでまともな話しはしていません( ゚д゚) 日本好き でも 怖い人いっぱい 普通の人楽しくないよ こんな…

曇りのちスミノフ

仕事終わり、サクッと帰宅ーー 昨日は早めに終わる日でしたので 明るいうちに( ´ ▽ ` ) 曇ってんのにあっつい。 って言っても、南の方に比べれば余裕だと思うけど つーか なーにすっかなー うーん なーにすっかなー あれ。 なんだこのボトル∑(゚Д゚) 気付いた…

魚を逃がす前にタイミングを逃す

僕が住むあたりも梅雨明けたみたいっす よーーし 釣りに行くぞぉぉ 釣り釣り 気合いを入れてPE巻き巻き あっ 021こと、僕は 釣りもします 釣りをしますと言い切るくらいガチではないのですが( ゚д゚) しかし仕事が長引き完全にタイミングを逃し、戦意喪失。…

今週のお題「ゲームの思い出」 そーっすねー アレはたしか小学生時代 友達の家でゲームに夢中になっていた時のことです。 んー なんのゲームだったかなー 1人ではクリアが難しいとの事だったので、友達に、協力して2人でゲームに熱中していました。 かなり、…

オメガモン マーシフルモード カッコイイっすよねー オメガモンって初代アニメから活躍してる、デジモン オブ デジモンだとオレは思うっす! 色々な種類いる! 全部いい感じ! この画像はデジモンリンクス バンダイナムコさんから出てるスマホゲーム 事前受…

釈然とせず

これです。 問題の画像は。 25000発近い。うん。出玉は嬉しい! 500円で緑保留から金保留へ、キリン絡みの、北斗琉拳リーチって流れでした! こちらの台も今更、あーだこーだいう必要ないっすね!笑 しかしながら、4Rがここまで多いと いらぬ妄想をしてしま…

打ちのめされたぜ。

本日も打ち打ち行って来ました 結果から はい。 言うまでもねーー。 吐き気がするほど おぞましい程に、フルボッコ。 ここまで無力感に支配されたのは久しぶりっす。 思い出したくも無い まーじでー( ゚д゚) 1つ例をあげるならば ゴージャグ、REG8連続。 何…

本日の021

こんばんわ! 021っす! 本日は肉バルにいます! お客じゃなくスタッフ! これも興味があって始めた、趣味みたいなものっす! 言っとくけど、仕事はキッチリ! 趣味も本気でってヤツっす^_^ 飲み屋ってのは、色んな人来る そして色んな状態の人が来る 故…

寝坊は〇〇文の得だった? 女神は我に微笑んだ

そんなこんなで、秘宝伝ザラス打ちました 初当たり1、 総G320、 240Gからスタート 1K。。。。 6K。。。。。 8K。。。。。。 やべーよ。スイカ3回、チェリー、チャン目1回ずつ。うんともすんともいわん。やめっか。。 ん。590G 爆音。ザック…

寝坊は〇〇文の得だった? 実践開始

店舗さん到着後、とりあえず観察がてらにグルングルン んー 凱旋、アナゴは9割埋まり んー バジ絆等、そのほかのメイン台もピンとくる台無し んーーー ジャグ。無理っ。 んーーーー ここの店はバラエティー2シマ ここを攻めるのが上策と判断しました 空き台…

寝坊は〇〇文の得だった??

先週の土曜は七夕でしたね どんな過ごし方したっすか?( ´ ▽ ` ) 7月7日 世間は七夕感でいっぱい でも僕ら7揃いの民は違います はい!! 7が重なる日 この先は言うまでもないっすね もちろん僕も店側の策略に乗りに行きましたよ ノコノコと鴨がネギ背負…

ここ数日ニュースで、そんなことあるぅ? みたいな光景を目の当たりにしてますよね。 自然災害。 クソ怖。 僕自身も東日本大震災にて被災した、数年前の豪雨で実家の方も被災した経験からっすけど、メディアからの情報なんてデカい現状を伝えてるだけっす。 …