アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

わりと好き

Another

独特な小説ワールド

 

でも僕はパチンコという分野でAnotherワールドを楽しむ派😂

f:id:ta-na09144545:20180728183138j:image

 

わりと好きなんすよねー

出玉は少ないけど!

でもスペック考えたら👍

クルーンを冷めた目で見つめるのか、ひたすら熱くなるのか、目を背けるのかww

僕の場合は当たりを確信して見つめます

『どーせ入るから』と( ゚д゚)

バカではなく、楽天家と言ってください!!

 

確変突入、継続共に約50%!!

 

初当たりは

液晶当たり、クルーンによるV入賞の2つ

 

確変中はちょっと違いますが、同じだと思って構わないですね^_^

クルーン発展なら通常当たりを引く心配無し

液晶当たり(v表示の当たり)の場合はセグを凝視しましょう。。

 

ザックリとお話しさせて頂きましたww