アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

打ちのめされたぜ。

本日も打ち打ち行って来ました

 

結果から

 

はい。

 

言うまでもねーー。

吐き気がするほど

おぞましい程に、フルボッコ

ここまで無力感に支配されたのは久しぶりっす。

 

思い出したくも無い

まーじでー( ゚д゚)

 

1つ例をあげるならば

 

ゴージャグ、REG8連続。

何かに見捨てられたんすねー。。。

 

ちなみに最高記録はREG11連

 

本日も暗黒歴史にまた1ページ

 

投資90K

 

回収16K

 

バカですね

 

完全に、021暴走モード突入。覚醒モードに昇格せず。。(懐かしい

 

意地ってモノはまだあるので

本日の、唯一の見せ場を載せます。

f:id:ta-na09144545:20180711225347j:image

こちら。

アナゴさん

履歴 黄7 4

 

この次のレバーオン。僕は全身全霊を込めて優しく優しく優しくぶっ叩きましたが。

 

ごめんなさい。ホントごめんなさい。

こんなモノしかなくて。

せめて5連載せろって思うでしょーけど、これが精一杯。

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

ここで簡単に、アナゴの常識を!

そんな事偉そうに言うなって感じですがww

 

履歴についてです

画面の左下にある、5つの空欄□□□□□

アナゴの場合は、黄7、ダイヤが表示されます

(当選時ハーデス、紫7、GODも表示)

黄7、黄7がリール上で揃った時

ダイヤは、チャンス目、フェイクリプ、中段青7がリール上で揃った時

に表示されます

 

黄7は

3連続でGG抽選

4連続でGG確定

5連続からはジャッジメントストック

 

ダイヤは

2連続でGG抽選

3連続でGG確定

4連続以上でGG確定、超ケルベロスorペルセポネorハーデス

 

となっているみたいです!

 

 

今日の負けを糧として次回は良い結果に結びつけるしかない!

いーやっ

生ぬるい。

勝つ

今日の負けをひっくり返す!

と気合入れてメシを喰らいます。

明日は仕事早いのが憂鬱(΄◉◞౪◟◉`)