アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

黄の門にゴチっっ

f:id:ta-na09144545:20180730015339j:image

 

そーいえば

 

日中

 

結局

 

行きました

 

そして

 

黄門ちゃま

 

オレ苦手なんすよねー

 

連チャンしねーの

 

16Rは引くんだけど

 

まーず、続かない。。

 

最高4連

 

そして当たらない。

黄門ちゃまあるあるの1つ、『コレを外して何で当たんの?プレミア待ち?』

を基本的にくらっています僕。。

 

黄門ちゃまの激アツ無効化能力。

僕は境地に達した。

その境地とは

我虹以外不感

虹以外は知らん。

虹以外は見えん。

虹以外は感じない。

これで疾風迅雷外そうが、群を外そうが、金色外そうが、次回予告を外そうが、虎を外そうが、劇画を外そうがイラつきはせん😤

完璧。。。

 

頼むよー

平和さん🕊

 

ここでスペック紹介

 

黄門ちゃま 神盛 JUDGMENT

大当り  約1/199

ST中大当り  約1/122

確変突入率   約50%

ST  128回

  (初当り後は電サポは100回、潜伏が28回)

時短  50回

  (1%という狭き門ではありますが100回つく場合もあり)

 

何と言っても最大の魅力は16Rで

2400発+α

+αはゴチ機能にて上乗せされる出玉分です

 

ゴチ機能(装置)とは簡単に言えば

ポケットに入れば賞球GET、出玉上乗せ、2400発が2700発まで伸びたぜっ!!

って感じですww

右側の中間にある八兵衛が目印!

アナログのルート式になっていて、左ルートでゴチポケット、右ルートでアタッカーへ玉が流れて行きます↔️

 

多量出玉のカラクリの1つ🤔

削られるムダ玉も抑えてくれる、出玉も増やしてくれるナイスな装置なんです😳

ひゃっほーーーっ🤪

 

簡略失礼しました( ̄▽ ̄)

打ち込むのが面倒くさ、、、、くはない!ww

打つ人はみんな分かってるから今更、小難しくいわなくて🆗って事で

導入されて半年以上経ちますしね^_^

 

次こそは爆連させて、嘘みたいな出玉堪能します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ちなみに

ちなみにですが、自慢しときます

1つ前の

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700

では最高で一撃5万発オーバー頂いてます😛

 

いやいや、スペック考えろよ無理だろ超えるのは。

はい。

知ってます。10連したら大満足です。はい。

 

さーーて

ハンドルに、右手に願いを込めて。

違うか、サンドに吸い込まれる現金に願いを込めて🤲www