アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

今宵は音楽の日

f:id:ta-na09144545:20180728044114j:image

今宵は爆音につつまれています!!

 

クラブにてカメラマンジョブ📸

ジョブと言っても僕の場合はかじってる程度なので『好きなだけ飲ませろ』が報酬🤑

 

今日は若い人達多く、ヤングパワーに圧倒されながら右手にカメラ・左手に酒を持ってクラブ内をウロウロ、パシャリ🙃

時折知り合いに会ってはテキーラをひっかける。。いや渡される。飲まされるの方が正しい!!!!!

具合わりーわ( ゚д゚)

 

あっ!

僕はラッパーやらDJやらではございませんw

 

これも興味があっての事!

もちろんカメラも興味を持って手に持ってみたんです!

いやー。中途半端、どっちつかずとはよく言われますが僕は興味あることは手をつけたくて仕方ないんっす😝

だって、やってみたいじゃんwwwwwww

あっちもこっちも、どれもこれも!

他人に迷惑かけないなら好き事とかやりたい事好きなだけしたいのって健全でしかないと思います!

やりたくても出来ない事も多々ありますが、出来る限り楽しむしかないっしょ!

生の活力💊

 

そんな感じで今宵も過ごしております🌝

ん。もー朝か🌞

まだまだプレイヤー達は元気いっぱいに遊んでますね( ̄▽ ̄)

僕は。。。眠気と遊んでます。。。。。。。

さーてさーてさーてさーて

帰ったら写真の整理して、オーガナイザーに送らんと😱

それでは皆様方、目覚ましが鳴るまで⏰良い夜を👍