アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

曇りのちスミノフ

仕事終わり、サクッと帰宅ーー

 

昨日は早めに終わる日でしたので

 

明るいうちに( ´ ▽ ` )

 

曇ってんのにあっつい。

 

って言っても、南の方に比べれば余裕だと思うけど

 

つーか

 

なーにすっかなー

 

うーん

 

なーにすっかなー

 

あれ。

 

なんだこのボトル∑(゚Д゚)

 

気付いたらスミノフ握ってる僕

 

いよいよ、アル中予備軍に足突っ込んだんだろーか?

 

いやいや

 

暑いから!

 

夏だから!

 

逃避。

 

とりあえず一本飲んでから、本日の行く末を考えてみよーと思います( ゚д゚)