アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

寝坊は〇〇文の得だった? 実践開始

店舗さん到着後、とりあえず観察がてらにグルングルン

んー

凱旋、アナゴは9割埋まり

んー

バジ絆等、そのほかのメイン台もピンとくる台無し

んーーー

ジャグ。無理っ。

んーーーー

ここの店はバラエティー2シマ

ここを攻めるのが上策と判断しました

空き台も割とあるし^_^^_^

 

まずはあんぐり開いたモンスターの口にタッチ

データもそこそこ

って事で

モンハン月下雷鳴に着席

レバーオンからの

投資4Kのところで起立。

いやね、何も起きねー。そもそも音小さくて、やる気でねー。そんな軽い理由にてヤメ。

 

どーすっかなーと。

うん。

どーすっか。

な。

その瞬間、僕はピラミッドに眠る女神に呼ばれたんだよ。まさに織姫に呼ばれた彦星(*⁰▿⁰*)

アホだと思ってくれて構わないっす!

本人が呼ばれたんならそれで🆗wwww

 

クレアたん

頼むぅぅぅぅぅ

大都技研  秘宝伝The Last

ちゃくせーーきっ。