アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

寝坊は〇〇文の得だった??

先週の土曜は七夕🎋でしたね

どんな過ごし方したっすか?( ´ ▽ ` )

7月7日

世間は七夕感でいっぱい

でも僕ら7揃いの民は違います

はい!!

7が重なる日

この先は言うまでもないっすね

もちろん僕も店側の策略に乗りに行きましたよ

ノコノコと鴨がネギ背負って

勝利という名のMY織姫を見つけに

 

って言いたい。

開店から並んでみましたー

的な事言いたい。

 

なぜなら

タイトルどーり。

目を開くとそこには

15時05分

の表示が( ゚д゚)

しゃーーーっ!!

いつもより熟睡したじゃん俺ぇぇぇ!

いやーっ!スッキリスッキリぃぃぃぃ。。新台入替だったらベストターイム😏

ってちげーかぁぁぁぁ。。。。。。

謎のテンションだったのを覚えてます。

 

とりあえず風呂🛀🛀🛀

 

16時。

 

服と、スニーカー、キャップを選び

 

16時20分。

 

エンジンスタート。

 

16時45分。

 

パチンコ屋着。

 

 

マイホールは土日、日付によっては全く空き台ありません。

7月7日の夕方から行ってまともに戦えない。

ゆえに、マイホールよごめんなさい。

浮気して、他店へ。

夕方突撃ぃ。

 

 

ここまでが、前振り!笑

ただの前振り!

プロローグ( ゚д゚)

 

それでは

とぅーびーこんてぃにゅーど、、、、