アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し休みます

ちきしょー。

体調が戻りません。 すんごい体調悪いんす。 くそぉぉぉぉ😭

LIFE➕ 生命、生きる、生活 そこにプラスする生き方 生の基礎である衣食住 コレにプラスする何かは人それぞれ ただ生きるだけじゃあ収まらない って事っす!

転職

いよいよ退職が見えてきたっす お恥ずかしながら今だに次の職は決まらず アレコレ考えてると途中で無に陥ると、、、 天職とはなんぞやと 自分に合う仕事とはなんぞやと 考える考える考える まず自分に合う仕事ってあるのか? 給料 やりがい 夢 などなど 織り…

ごま

すり潰す音、感触が好きなんです(΄◉◞౪◟◉`) ツイッター感👍w

こーゆーのも好き

せぶーん せぶーん せぶーん せぶん せぶん せぶん 本日は仕事帰り ウルトラセブン2にお座り 赤保留から金保留へ そのあとは、ゼブラ柄やらなんやかんやでー はい!当たり 確変入らず。。。 帰宅します ラッシュ(確変)に入らないと全くもってなんの役にも立…

暇向き合う

私は 現在 暇 という 敵と ひたすら 闘っています なぜなら 給料日前 夏で浮かれて 浪費した 僕は ジリ貧 故に じっと じーっと 在宅中 そろそろ ケツ と 床 が 融合しそう しかし 闘う そう決めている ので ここから どーするのか 考え 必ずや 暇 という ワ…

寝落ち

なんと いつも夜更かしの 僕ですが 昨日は22時には目を閉じていたよーです ちょっとヒク。。。 本日もすでに暑い 台風×台風 なかなかに(΄◉◞౪◟◉`)

カムバック

暑さ戻ってきやがったっすねーー 油断してた 今朝は寝坊してニュースもまともに見てないから完全に油断キメてた 車内は蒸し器内の如く 家ん中はサウナの如く 外はカルフォルニアの如く 夏の最後のアピールっすよこれ まだまだ夏は終わらせない的な∑(゚Д゚)∑(゚Д…

今更いっきに👀

本日は何も無いので 見ていなかったやーつをいっきに見ています! アニメ Fate/Zero 衛宮士郎、遠坂凛が主軸の Fate/stay nightの 前回の聖杯戦争を描いた作品です! これ、先に見てたらステイナイトちゃんと見なかったかもなー 茶番…

祭りの後

使い果たし 疲れ果てた 布団から起き上がれず お祭りをアホみたいに楽しんだ僕らは 夕暮れまで何も出来ずに横たわるのであった 祭りの会場にいた先輩方、仲間達、知り合い達は今頃まだ目を閉じているのでしょーか 9割は寝てんな(΄◉◞౪◟◉`) だって誰のインス…

モーニン

ビビった 朝イチでビビった 起きたら部屋の床に青椒肉絲と炒飯が ビジャーーーッと。。 なぜ?ww 昨日はお祭して先輩や仲間達、知り合いと騒いで飲んだっす。 かーなーりー 飲んだっす。 記憶を落としたので交番に落し物で届いてるか聞きに行きたいレベルで…

いい感じ

晴れ 風が気持ちいい 暑すぎない 秋が近いのかな ちょうどよい気候 青空と風の音

週末、多忙、最高

今週も週末がやってまいりました! お盆休みの方、お盆休みが終わって仕事の方、お盆休みなんて無いし。。って方 色々な方がいらっしゃらとは思いますが、ウィークエンドですよぉ(*'▽'*) 僕は昨日、夜勤の仕事なのですけどもね 僕の住むこの街では何やら楽し…

雨雨雨雨

夏が。 雨で。 終わる。 勘弁してください。 そろそろガッチリ高気圧を下さい。 太陽をおがみたい👍 🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞 テルテルさんでも作ってみよっかなー 最後に作ったのいつだろ? 覚えてすら無いくらい昔って事か。 いや、ただテルテル坊主最近見ないなーって思ったんすよ!…

久しぶりにテレビ

本日は24時間勤務。 現在12時間経過。 朝8時半まであと12時間。 と言っても今からは何もなければ寝れます 僕はあまり家ではテレビは見ないのでこーゆー時にテレビを凝視しています そこで思ったのがNHKのマニアックさ! たまに謎なのやっててウケ…

きたーーー

なぜかインスタでBBQの誘い来た! ちなみにこのブログを知らない奴から! ってだけの話し。 ツイッターかって🤭

真ん中

平成最後の夏も そろそろ終わりに向かう今日この頃 結局、季節的な行事を全くせずに月日が経っていますΣ('◉⌓◉’) BBQぐらいはやっておこーかなー って言っても別に季節感気にしてないんっすよ 結果を言うとだれか誘って 近場ならすぐ行くからww BBQ バ…

1ヶ月

やべーよ 1ヶ月したら僕 また 歳をとる コレは。。。。。。 マズいっす いや 別にいいか🤔 楽しむだけよ おーもいっきり楽しむだけのこと🤪

サイエンス

先日とあるパチンコ屋さんで撮った画像です 世界の皆様がご存知 RED BULL レッドブル、言わずともとは思いますがパワー注入系ドリンクです これはレッドブルの冷蔵庫的なヤツです。 僕が考えたのは、このサイズのレッドブルがあったとしての話しです…

飲みて あー飲みて 目の前に、お缶が並んでいます 常温です グラスいっぱいの氷にぶち込んで ぐあーーっと お缶が無くなったら自宅にある数本のリキュールとコンビニの品揃えを利用してカクテル地獄も可能(*'▽'*) 肴もコンビニ行けばなりのものは作れるし! …

やはりか

そーなんすよ 連休中って勝てないタイプなんですよ僕 結局、マイホールでフルボッコ 立ち上がりは上々 凱旋お座り5K、VVV+ストック1乗せで4セット! その後は、、、、、、、 ひゃーー シンドイっす アナゴさん 頼むからーーって思ってる間に冥界送り…

連休

そんなんありません 僕にはお盆休みなんてありません やたらと うんざりするほど 誘ってもらえるのは とーーっても嬉しいのですが なんか寂しくなるのも事実 みんな集まって楽しそう とか 休憩中にBBQ中のインスタの羨ましい事ったら この仕事を辞める事には…

カメラ

一眼レフのそれなりのヤツが欲しい! プロが使うような、とんでもないヤツは求めてないけどw 写真を頼まれる事もあるし! 何より物欲、自己満 今使ってるカメラではやっぱ限界しかないし クラブみたいな環境でも力を発揮出来るカメラ もちろん、どんな環境で…

夏来た感

そのまんまですwwww 台風が過ぎ去って、またジーリジリと🌞 雨も降り。 湿気もジーメジメ☔️ 結果、ビールを死ぬほど浴びてます🍻 ひゃーー(*'▽'*) ちなみにお盆休みはないです。

スープ

無料のスープどうぞ!! と書いてあったので なんのスープかなーと いざお鍋の前に! フタを開ける なにも入ってない いや スープは、液体は入ってるw 固体は無いw 具、無し。 いくらかき混ぜても何も浮いてこない。 具、無し。 無料だからな。 無料、、、、…

あれ。。?。。。。。

ビビった えっ。4時じゃん。 昨日の最後の記憶。 作戦開始は23:30開始 了解 やらかした。 寝ちまった。 なんたる失態。 しかも寝すぎだよ自分よ。 せっかくの休前日をぶっ潰した。 見事に。 結果、当然作戦には置いていかれる。 寿司にも行けず。 やる…

オヤジとオフクロ

オヤジは今年で62 オフクロは一昨日で58 だったかなー 片田舎でひっそりと暮らしている2人 そんな2人から 今朝突然に添付ファイル付きのメールが届きました。 もちろんガラケーからのメールですww 無題 本文には 山根明だよ の一言。 謎すぎ。 謎すぎ…

昨日まで気温どこいった? 寒くて焦るってこれはーー 余裕で20度したまわってじゃねーかΣ(゚д゚lll) 寒暖差。 風邪を誘発させるパターン。 こーゆー時のためにR-1を日々飲み 強さを引き出し続けているワケなのですが! 今のところ大丈夫かな? 体がダル…

いやぁぁぁぁぁぁあっ

あるあるかました。 マジでかました。 全く熱くならず、チョイ熱の発展終了(°_°) 勘弁してくれぇぇぇぇ(つД`)ノ まだ時間はある! なぜならこのホールは12時45分までやっているwww こっからやーー(╹◡╹)