アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

ぬぁぁぁ∑(゚Д゚)ぬぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)

なんだこりゃーー

f:id:ta-na09144545:20180729011939j:image

新食感😋

マグロのハラス焼きだそーです!

初めてくったが、ブリブリ、ブルブル、コリコリ+魚の食感🐟🐟🐟

なかなか不思議な体験しました!

今晩のメシは魚を中心に料理人のオススメ^_^

ビール、ハイボール、ポン酒とガンガン出してくれて、、、、

お店の皆様ありがとうって事でwww

ご馳走様でしたϵ( 'Θ' )϶

 

お次は、知り合いと合流して

スタンディングのミュージックバーへ

クッソ混み混み。

イベントのアフターだそーでテンヤワンヤ!

店長さんが申し訳無さそーに作ってくれた酒を一杯🍸

さすがに混みすぎだったのでお外へ!

 

あてもなくプラプラ

 

さすが土曜日!

知り合いに会うわ、会うわ!

いや、あの人らいつもいつもいるかもw

 

特に何も起こらず( ゚д゚)

 

仕方ないからとりあえず1回解散となりました。。土曜日なのに今日はノらないとゆーか面白い事やってる奴らもいねーし😭

 

 

帰り道、僕(021)の相棒から連絡📞

「仕事終わるってか、あとは任せて出るから合流しよーと」

タイミングやーー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

すまん。相棒。

 

って言ったと思ったら帰ると聞きつけて車に乗り込んだ男が現る。。

寝てぇぇ( ゚д゚)

どっか行きましょ!

よーし仕方ねー

車に乗ってやるぜ(ヤケクソ)

そして今月最後の土曜日もふけて行くのでした