アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

6時

のぼったなー

 

太陽🌞

 

今、帰宅中っす!

 

結果、繁華街をウロついて帰宅

 

海外から移住、日本で事業かましてる人としばらく話しましたがベロベロでいらっしゃったのでまともな話しはしていません( ゚д゚)

 

日本好き

 

でも

 

怖い人いっぱい

 

普通の人楽しくないよ

 

こんなの

 

と言ってた

 

たしかに

 

どこの繁華街もその道の人やら、俗に言う不良系の人がウロウロウロウロ、オラオラオラオラ

 

たしかになー

 

そーゆー人っていてもイイと思う

 

でも、なんとゆーか

 

周りに全力で、怖いぜオレ達みたいなのはダセェっすよー

 

共存っていうと大げさか?

 

まぁいいか!

 

同じ土地で生を成しているのなら

 

楽しく行こうよって話でした^_^