アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

本日の021

こんばんわ!

 

021っす!

 

本日は肉バル🍖にいます!

 

お客じゃなくスタッフ!

 

これも興味があって始めた、趣味みたいなものっす!

 

言っとくけど、仕事はキッチリ!

趣味も本気でってヤツっす^_^

 

飲み屋ってのは、色んな人来る

そして色んな状態の人が来る

 

故に楽しい、勉強になる!

 

働かせてくれている先輩(オーナー)に感謝っすね!

 

今宵も、出張で来ている人やら病んでいる人、ベロベロの人などなど色んな人来たっす!

 

そろそろ0時!

こっからどんな人が来るのか楽しみ!

 

さーて、お手伝い頑張るっすわぁぁぁ💪