アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

2018-07-09から1日間の記事一覧

寝坊は〇〇文の得だった? 女神は我に微笑んだ

そんなこんなで、秘宝伝ザラス打ちました 初当たり1、 総G320、 240Gからスタート 1K。。。。 6K。。。。。 8K。。。。。。 やべーよ。スイカ3回、チェリー、チャン目1回ずつ。うんともすんともいわん。やめっか。。 ん。590G 爆音。ザック…

寝坊は〇〇文の得だった? 実践開始

店舗さん到着後、とりあえず観察がてらにグルングルン んー 凱旋、アナゴは9割埋まり んー バジ絆等、そのほかのメイン台もピンとくる台無し んーーー ジャグ。無理っ。 んーーーー ここの店はバラエティー2シマ ここを攻めるのが上策と判断しました 空き台…

寝坊は〇〇文の得だった??

先週の土曜は七夕でしたね どんな過ごし方したっすか?( ´ ▽ ` ) 7月7日 世間は七夕感でいっぱい でも僕ら7揃いの民は違います はい!! 7が重なる日 この先は言うまでもないっすね もちろん僕も店側の策略に乗りに行きましたよ ノコノコと鴨がネギ背負…

ここ数日ニュースで、そんなことあるぅ? みたいな光景を目の当たりにしてますよね。 自然災害。 クソ怖。 僕自身も東日本大震災にて被災した、数年前の豪雨で実家の方も被災した経験からっすけど、メディアからの情報なんてデカい現状を伝えてるだけっす。 …

今週のお題「星に願いを」 ⭐️🙏 🤑

あっ。どーもです。

こんばんわ! こんばんわ! こんばんわ! お初でございます( ´ ▽ ` ) ホロ酔いな僕で失礼しやす ブログとゆーものに急に惹かれたってだけでスタートしてみた僕は。。。んー。。。 021 と名乗りを上げておきましょうか 021です、改めてこんばんわ! 何…