アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

魚を逃がす前にタイミングを逃す

僕が住むあたりも梅雨明けたみたいっす

 

よーーし

釣りに行くぞぉぉ

釣り🎣釣り🎣

 

気合いを入れてPE巻き巻き

 

あっ

 

021こと、僕は

 

釣りもします🎣🎣

 

釣りをしますと言い切るくらいガチではないのですが( ゚д゚)

 

しかし仕事が長引き完全にタイミングを逃し、戦意喪失。。

さらには運転手いるので、ただいまビールしてたら行かないとか言い出す始末。

 

自宅にて、ロッドを見ながらボーッとしています。。

ビールしたので、運転出来ねーし。

 

タイミング。

 

タイミング。

 

タイミング。

 

タイミング。