アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

ヘルな日は現金も減る

っぁまさに地獄の日

パチンコ屋に通っているとそんな日がありますよねー

本日もそんな日です

常々、こんな日を楽しむにはどーしたら良いか考えてしまう021です

 

いや、そーなんないように気をつけろよ。自分。笑

 

現在

CR銀河機動隊マジェスティックプリンス

お座り中

なかなか長時間座ってます。はい。

あっ!お察しの通り投資がかさむばかりです。

 

この台は

初めの打ちはマジで意味わかんなかったですw

確変2分?なにそれ?って感じです!

 

大当り  1/319

確変継続  約80%

 

簡単に言うならば

2分間の確変中に当たりを最大4つストックし、2分経過後ストックを放出

ストック出来なければ終了

(すんごい簡素な説明ですw)

といった特殊なゲーム性を持っています

(最近の台だと犬夜叉がストックタイム搭載)

これがなかなか面白い🤣

ストック分が一気に当たりとして放出されるので、ストックした当たりのラウンド数、ストック数次第では

一回でどわぁぁぁぁぁっっ

っと銀玉が流れ出てきます∑(゚Д゚)

Daiichiさん面白い事考えたな!

 

って褒めたい。

本当は褒めたいんだ僕は。

でも褒めらに褒められない時あり。

当たらない。当たらない。当たらない。

ハマる。ハマる。ハマる。

継続しない。継続しない。継続しない。

そして長く打ってると通常時がかなりヒマ。つまらない。

褒めらんねーだろぉぉぉぉこれっ( ゚д゚)

 

と言いつつ打っちゃう!

僕は打っちゃう!

パチパチ柄をお待ちしております(΄◉◞౪◟◉`)

いや、枠が急に虹とか(΄◉◞౪◟◉`)

 

本日もパチ屋で涼む僕でした!