アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

転職

いよいよ退職が見えてきたっす

 

お恥ずかしながら今だに次の職は決まらず

 

アレコレ考えてると途中で無に陥ると、、、

 

天職とはなんぞやと

自分に合う仕事とはなんぞやと

考える考える考える

 

まず自分に合う仕事ってあるのか?

給料

やりがい

などなど

織り交ぜた結果、無いじゃん!と!

そもそも、やりがいは実際やらんと深い所まで分からない

夢。特になしw

いやあるけどね!

己のLOVEなモノを集めた基地を作りたい、道楽みたいな店をやりたい!

うん。今すぐには無理だね。

宝くじ当たるとか、謎の出資者様が奇跡的に現れたら話はべつだけど!

 

って事はそこに繋がるように仕事を選ぶ?

んー。アレコレLOVEだからなー。

浮気性ではなーいww

好きな事が沢山あるのですw

 

そして給料ねーー

そこは気にしない

なんて貯蓄の塊人間ではないので。

 

給料メインで考えてみる?

 

あーーーーーー∑(゚Д゚)

あーーーーーー∑(゚Д゚)

無に陥る前兆また出てるぅぅぅ∑(゚Д゚)

 

たっ。

旅にでも出るか。

 

逃げんな自分。

 

逃げてぇぇぇぇぇぇ(๑>◡<๑)

 

と言ってみるが

逃げるのはダサいからなー

自分的にクソダサい!

自分で自分をダサいと思ったままにするほど無気力じゃないんすよねー

自分好きなんでwwwwwwwww

 

021こと、僕がどんな仕事をするのか!

乞うご期待🤨