アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

寝坊は〇〇文の得だった? 女神は我に微笑んだ

 

そんなこんなで、秘宝伝ザラス打ちました

 

初当たり1、

総G320、

240Gからスタート

 

1K。。。。

6K。。。。。

8K。。。。。。

やべーよ。スイカ3回、チェリー、チャン目1回ずつ。うんともすんともいわん。やめっか。。

ん。590G

爆音。ザック軍演出。

第1リール停止

(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)

中段にチェリー

第2リール停止

(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)

もちろん3連バー

第3リール停止

f:id:ta-na09144545:20180709230222j:image

伝説目ーー(*⁰▿⁰*)

約 1/33000

 

からの

フリーーーズ(*⁰▿⁰*)

バー揃いフリーズは

約 1/16000

 

そっちかいっ。と。

突っ込むの禁止www

なぜなら秘宝伝ザラスにはフリーズが3種類

今回のバー揃いフリーズ

7揃いフリーズ         

    約1/65000

AT中

    スイカから発生するフリーズ 

あります!!

 

ゆえに、そっちのフリーズで喜ぶなや。

とか言われそう。いや、一応と思い友達に送ったらそっちかよ。

って冷めた返信。

あーあ

いいですよー。ピラミッドパワー380枚しか引けませんでしたよー。

ヒキ弱ですよー

仲間内にとどまらず知り合い全てに僕のヒキ弱は知れ渡っている。伝説化する程に。そしてスカだちゃった時021みたいだなってバカにする手法が存在している。そこまでヒキの弱い人間が7揃いフリーズなんておこがましい。

だーが

しかーーしっ!

7月7日の僕、いや、俺は何かに取り憑かれていたんだろーよ。

あんな事になるなんて。

 

あんな事とは、結論から言うと

f:id:ta-na09144545:20180709232515j:image

なんなら、閉店に阻まれてぶん投げでした。

 

いやー。

フリーズからのATはサラッと抜けかけたんですが、そこから怒涛の鬼引き!

どんだけピラミッド揃ったら気がすむん?w

簡単に言うと戻してからはと言うとひたすらイケイケ

ぽんぽんぽんぽんクレアチャレンジ!

終わらぬAT

何にも怖くないww

 

エピソード中とベカン子がひたすらいらっしゃいました!

ベカン子ってのは、ピラミッドの民という設定のベロ👅だしたエジプト感あるキャラの事っす

なぜそこで喜ぶかと言うと

 

AT開始のエピソードは3パート

3パート中

ベカン子が1回でも出れば

伝説期待値が約50%

ベカン子が2回出る

伝説確定、伝説ロングにも期待

ベカン子が3パート全てに出る

伝説ロング確定かクレア高確

ってのがベカン子さんの役割の1つっす!

 

しっかし楽しかったなー

こんなの事になるの?ってくらいにww

万枚行けた感。。。悔しみ。。。。

このヒキを随時出したいっすねー

七夕だから願いが届いたのかな?

願いが届いたと信じて打ちますかね( ´ ▽ ` )

ヒキ弱

いぇーーいっ^_^

 

以上が7月7日に起きた

寝坊からのアレコレでした

 

明日はなにしよー😏