アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

いっぺん。。。。。

f:id:ta-na09144545:20180725014054j:image

 

アニメでも大人気!

CR地獄少女  藤商事

 

昨日は仕事終わりサクっと!!

なぜか目に付いたのが新台でもなく、誰も触っていないこの子でした^_^

 

0Gから回す事127G目スタート

ふふふふっ。

ん?空調?

いや∑(゚Д゚)ラッキーエア∑(゚Д゚)

さぞかし期待しましたよ

しかしながらとんでも無いことには全くならず

サラッと外れww

 

からのキクリ登場!

 

骨女頑張って捕まえてくれました!

 

地獄少女モード突入🤩

 

そこからは止まんない!

地獄少女なのに確変中の当たりが早い!

f:id:ta-na09144545:20180725014610j:image

ゆずきちゃんを堪能( ゚д゚)

結局、裏地獄少女モードで楽しんだのですが!

16連( ´ ▽ ` )

ありがとぉぉぉぉ

となりの花満開でクソハマり1900かました、おばちゃんが僕を地獄に流さない事を祈ろ。。wwwwww

 

本日のマッシーン

 

地獄少女 弐 FPL

大当り 1/289

確変突入  50%

確変中大当り 1/117

確変継続率 70%

 

高信頼度演出

・業の魂

    (三藁リーチにて閻魔あい出現、約70%)

彼岸花群(大量の彼岸花が流れる、約70%)

・蝶ギミック(🦋、約50%)

・地獄流し(あまり期待はでず。約35%)

閻魔あいゾーン

    (赤リーチ目から突入、約50%弱)

 

簡単にではありますが概要説明でした!!