アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

やはりか

そーなんすよ

 

連休中って勝てないタイプなんですよ僕

 

結局、マイホールでフルボッコ😭

 

立ち上がりは上々

凱旋お座り5K、VVV+ストック1乗せで4セット!

 

その後は、、、、、、、

 

ひゃーー

シンドイっす😩

 

アナゴさん

頼むからーーって思ってる間に冥界送りにされそうだったのでヤメ。

 

お次は

 

沖ドキ

当たるんすよ。早めにポンポンと。

でもそっから上がらないとさ。

カナちゃんに貢いで破産しそうなのでヤメ。

 

タマタマの方へふらーーっ🤪

 

もう嫌だ。

 

その一言っすよ。

 

ひぐらしライト

仮面ライダーフルスロットル319

ウルトラセブン319

Zガンダムライト

 

そして現在、ルパンザエンド99なう

 

結論

ダメです。

残りの玉無くなったら

ハウスします

 

くそぉぉぉぉぉぉぉぉ😤💢

自分の中ヒキ弱と立ち回りの悪さに吐き気する

そんな感じです🤕

 

そろそろやめ時とゆーか

完全にお遊び打ちに転向しよーか

 

あっ!!

言うまでもなく、そんなの何年も前から3日に一回は言ってますwww

 

さてさて

残りタマタマの行く末を見つめましょうかね👀

 

f:id:ta-na09144545:20180812173519j:image

 

いってらっしゃい💞