アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

真ん中

平成最後の夏も

そろそろ終わりに向かう今日この頃

 

結局、季節的な行事を全くせずに月日が経っていますΣ('◉⌓◉’)

 

BBQぐらいはやっておこーかなー

 

って言っても別に季節感気にしてないんっすよ

 

結果を言うとだれか誘って🤪

近場ならすぐ行くからww

 

 

BBQ

バーベキュー

本来は

長時間、肉や魚、野菜を蒸し焼きにしたり燻す

といった料理だそーですよ!

焼きながら食うってゆーか何時間もかけて火を入れて調理が終わったらテーブルに並べて食卓を囲む的な立派な料理の部類!

 

僕たちのやってるのとはそもそも違うΣ('◉⌓◉’)

日本のは外で焼肉😒

 

実際、んな事はどーでもイイんですけどね!

BBQやってたそんなウンチク言われたら

うるせーよボケェ🖕

と、

即退場を言い渡すレベル🤭

たのしもーぜって話しですww

くだらねー事言ってないで楽しめよ!

 

あーーっ

そー言えばカッコイイのがあったっす!

バーベキューの調理人の呼び方です、、、、

その名は

 

ピットマスター

 

カッコがイイ!

 

みんなが騒いでるのを見ながら、なぜ焼く側に来ちまったんだ自分。。。って時につぶやいてみてください!

僕はピットマスター

 

我こそはピットマスター

我こそはバーベキューの支配者

😤👍

ほら!

別の方向に楽しくなるww

 

 

明日、外で焼肉しよーっと!

😜