アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

週末、多忙、最高

今週も週末がやってまいりました!

 

お盆休みの方、お盆休みが終わって仕事の方、お盆休みなんて無いし。。って方

色々な方がいらっしゃらとは思いますが、ウィークエンドですよぉ(*'▽'*)

 

僕は昨日、夜勤の仕事なのですけどもね😭

 

僕の住むこの街では何やら楽しげなことが🤩

本日は友達、先輩達がビッグなゲストさんを呼んでのパーティー👍

 

所変わって土日は仙台市内の広場を使っての野外フェス🎶

お盆休みで疲れ切った体を、お盆休みで使い切ったお財布を更に疲弊させる事間違いなし((((;゚Д゚)))))))。。

でも楽しむなら問題無いですよね🤪

 

本日は仕事の為不参戦ですが、僕も土日は全力参戦いたす次第であります!!!

 

街のど真ん中で野外フェス

 

その名も

 

伊達祭

 

楽しむっしょーー😤

 

こちらのお祭りはストリートフェスティバル

 

ごっついサウンドシステム

スケボーパーク

BMXフィールド

各所にDJブース

メインステージではレゲェ、ヒップホップ、ダンスなどなどのストリートカルチャーのショーケース

各ストリートショップの出張店舗

会場を賑わす出店の数々

そして何と言っても祭のボルテージをぶち上げるMUSIC

街のストリートカルチャーの祭典です🤘

 

ぱっと見、ハッキリ言ってガラが悪いww

なんて言ったって普段、夜中のクラブで活躍する面々が大集合するんですもん!

よく思わない大人の方々もいるのも事実。

でも心配しないで会場に来て見て下さいよ😼

絡まれたりなんかしないし

ケンカなんて起きやしない

みんな純粋に祭りを楽しんでるから

来て頂いた方に楽しんでいただく、自分達自身が楽しむ事に全力ですから!

彼らもエンターテイナー

楽しむし楽しませるの大好き😘

健全に平和に🕊

ピース✌️ピース✌️ピース✌️ピース✌️ピース✌️

 

そして

伊達祭は

3.11

東日本大地震をきっかけに始まったお祭りでもあります!

ストリートなりの復興を願うスタイル

ストリートだから出来る事

現在は次代を担う子供達が参加!

子供達がダンス、スケボー、BMXで真剣な顔したり全力の笑顔で取り組む姿は最高っすよ🤗

 

先輩、後輩、友達、仲間達

大人達も負けじとフルパワーww

 

そーーしてぇ

祭を開催してくれる方々

 

すんげぇーーと思いますマジで

 

開催前から言っときます

 

ありがとうございます😊

楽しませて頂きます😝

 

 

さぁさぁ

8月18日、19日の伊達祭

🔥🔥🔥遊ぶぜぇぇぇ🔥🔥🔥

 

余計なことは考えず

お祭りを楽しむために皆様も是非👍

 

伊達祭

 

DATEMATSURI

 

SENDAI

 

f:id:ta-na09144545:20180817065941p:image