アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

カムバック

暑さ戻ってきやがったっすねーー

 

油断してた

 

今朝は寝坊してニュースもまともに見てないから完全に油断キメてた

 

車内は蒸し器内の如く

 

家ん中はサウナの如く

 

外はカルフォルニアの如く

 

夏の最後のアピールっすよこれ

まだまだ夏は終わらせない的な∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

ビールっす

これは完全にビアガーデンっす

 

よーし

レッツ、、、

 

えーと。レッツーーー、、、、、、

、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。

 

給料日前の僕の財布はシャブ中の如くガリガリに痩せている

思いのほかガリガリになっている

 

くそぉぉぉぉぉぉぉぉ(c" ತ,_ತ)

 

くそぉぉぉのテンションは

ジャックバウワー吹き替え版、小山氏の如く。

 

気付きました?

ただ、如くって使いたかっただけなんです。

 

時折、特定のワードを使いたくて仕方ない時ってありますよね?

僕がおかしな人だからではないですよね?

 

最後に。

 

 

如く٩( ᐛ )و