アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

飲みて

 

あー飲みて

 

目の前に、お缶が並んでいます

 

常温です

 

グラスいっぱいの氷にぶち込んで

 

ぐあーーっと🍺

 

お缶が無くなったら自宅にある数本のリキュールとコンビニの品揃えを利用してカクテル地獄も可能(*'▽'*)

 

肴もコンビニ行けばなりのものは作れるし!

まぁ弟呼んで作らせる👍

彼は居酒屋のなんちゃって料理長🔪

 

完璧🤩

 

酔いどころ021開店しちゃいましょーか。

 

居酒屋さんかー

好きです

大体のことも知ってるし

でもアレってノウハウ身に染みてないとやって行けないんすよねー

バイトしてましたとかでは。。。

ただそれがなくても何とかなるのは、知り合いがヒクくらいいらっしゃるパターン!

これはとんでもなく強み!

お客様としてだけではなく、営業、運営する上でも🤔

1つのお店(店舗)を作るにしても様々な業者の方が関わる事になりますし

なかなか素人が始まるのは骨が折れる☠️

 

とかってマイナスな意見を並べていますが

来月末には僕の相棒がオープンさせちゃいますΣ('◉⌓◉’)

頑張ってんなぁ相棒って感じですね!

 

相棒とは10年来の付き合いなうえに、いい事から悪い事などなど一緒にアホみたいなことばかりしてきました🤪

言わずして分かる

勝手に伝わる

痒いところに手が届くとゆーか

かと言って考えも性格も違う

ライバル視もお互いしてますし

とりあえず言ってしまえば

超級の腐れ縁😩

他に言う事はなく

ひたすら腐れ縁🤮wwwwww

 

半年前

かなりデカイバトルを繰り広げましたが

やはり付かず離れずでした👿

 

結局、相棒とはどっちが先に葬式をするかの勝負になりそーです。w