アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

モーニン

ビビった

朝イチでビビった

起きたら部屋の床に青椒肉絲と炒飯が

ビジャーーーッと。。

なぜ?ww

 

昨日はお祭して先輩や仲間達、知り合いと騒いで飲んだっす。

かーなーりー

飲んだっす。

 

記憶を落としたので交番に落し物で届いてるか聞きに行きたいレベルで。

 

一応怖かったので最後一緒にいたヤツに連絡📱

 

「ちゃんと食べた?」

 

ん?

 

食べた?

 

ん?

 

床に散乱してた中華定食∑(゚Д゚)

 

はい。

最後中華食いに行って僕はデッドしテイクアウトしたみたいですが、、、、

帰宅後やらかしたんだな😱

床一面で中華定食を楽しむ男。

 

今日は気をつけよう(・_・;

 

つーかどんだけ金使ったんだろ?

財布に2千円しか入ってない🤗🤗🤗

ヤバイ。

給料日前にこれは😇

 

今日は気をつけよう(・_・;

 

平成最後の夏もあとわずか!

 

いぐっしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:ta-na09144545:20180819115819j:image

何が気に入って撮ったのか分からんけど絞りきったカスパイナポーの写真上げときます