アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

今更いっきに👀

本日は何も無いので

見ていなかったやーつをいっきに見ています!

 

アニメ

Fate/Zero

 

衛宮士郎遠坂凛が主軸の

Fate/stay nightの

前回の聖杯戦争を描いた作品です!

 

これ、先に見てたらステイナイトちゃんと見なかったかもなー

茶番じゃんw

ちなみに僕はゲームはプレイした事はないです。アニメのみなので浅いと言えば浅いっすww

 

ゼロの方が好きかな

聖杯戦争と言う名の殺し合いが魔法合戦では無く、大人の殺し合いになってるあたりが!

まぁキャスターの後半はみんなの力で大怪獣をぶっ倒せ👍みたいなTHE少年漫画みたいなことになってたけど🤔

いや別に僕、殺し合い的なの好きなアレな人ではないですからね。

 

最後の最後クラったわ

幼い凛ちゃんに父親を刺し殺した剣を渡すってヤバない?w

あいつやー

外道だマジ(΄◉◞౪◟◉`)

言峰綺礼と言う名の男怖し。。。

 

セイバーのエクスカリバー。前々から思ってたけど、、、、ストライクショット🤩

 

ちなみに面白かったですよ!

あまり書きつづるのもね。だって。

見てない人いると思うし!

ネタバレほど興醒めな事はない!

僕は同じアニメ2回は見て、3回目は詳しい方の説明と合わせたり調べたりしながら楽しむ変態ですけどねʕʘ‿ʘʔ

 

僕が選ばれたらどんな英霊がサーバントとして契約してくれんだろなー

縁があるアイテム無いと狙い撃ちで呼び出さないからなー

なんて事を考えてしまう30代です。

 

皆さんもまだな方は是非👀

 

型月

タイプムーン

TYPE MOON