アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

昨日まで気温どこいった?

寒くて焦るってこれはーー

余裕で20度したまわってじゃねーかΣ(゚д゚lll)

寒暖差。

風邪を誘発させるパターン。

 

こーゆー時のためにR-1を日々飲み

強さを引き出し続けているワケなのですが!

 

今のところ大丈夫かな?

体がダルいのは昨日、いやむしろ今朝。

なぜか手渡された3本のシャンパンが原因でしょう。

言わずして全部飲めと訴えている構図がいまだにフラッシュバックww

 

こわやー

こわやー

こわやー

こわやー

 

ふーー(´∀`*)

本日は夕方から仕事でよかった!

本当に良かった!

 

 

ここで021こと、僕の酒弱話しを。。

 

ジントニック2杯で貧血起こしてぶっ倒れる。

起きたら閉店後3時間経過しているのに店員さんが待っててくれたっす。

 

日本酒1合で失踪、、記憶のないまま朝まで彷徨い泥だらけで帰宅。気がついたら外の階段を枕にして寝ていました。この時捜索願まで出されてしまいました。

 

よくネタにされる2つです。

だいぶやらかしてますね。

思い出したくもない事はまだまだありますが。笑い事に出来る範囲のモノを(¬_¬)

 

アレから数年

かーなーり

鍛えられ、現在は普通に飲めるレベルです。

 

そして学んだ事も多数

1番胸に刻んだのは

帰って布団に入るまで楽しむ

です。

 

これ以上

黒歴史増やしたくない

 

黒歴史と言えば∀ガンダム

∀ガンダムまでに100以上の作品を作れる=100以上の黒歴史を作り出せる。

 

いや。僕はここから黒歴史100超は身を滅ぼすのでもうやめときます。

全力で気を付けます。マジで。

 

とか言って

明日あたり

『俺の歴史にまた1ページ』

ってなことになっていないように明日の自分を信じたいと思います😩

 

以上

謎な話しでした🤤