アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

こーゆーのも好き

f:id:ta-na09144545:20180824213655j:image

 

せぶーん

せぶーん

せぶーん

せぶん

せぶん

せぶん

本日は仕事帰り

ウルトラセブン2にお座り

赤保留から金保留へ

そのあとは、ゼブラ柄やらなんやかんやでー

はい!当たり👍

確変入らず。。。

帰宅します😭

 

ラッシュ(確変)に入らないと全くもってなんの役にも立たない。そして地獄。

707回転まで回した自分をアイスラッガーで真っ二つにしたいっすわ。マジで。

くそぉぉぉ(๑•ૅㅁ•๑)

回転盛ってないっすよ!

本当にこれ!ww

 

ウルトラセブン

1967年から放送。

変身前はモロボシ・ダン隊員です。

ウルトラマンとは違う点が多々ありますね

カプセル怪獣💊怪獣をペットのように取り扱いますw

カラータイマーがありません。

変身アイテムはウルトラアイ。

このウルトラアイはやたらと紛失します。アホみたいに、アホみたいな感じで盗まれたり。。。。しっかりしろよダン∑(゚Д゚)w

僕的に面白いのは敵ですね!

だいたいが知的生命体な宇宙人👽

なかなかに個性が強い!クセが強い!

 

さらには子供います👶

ウルトラマンゼロ👍

 

そんなセブンが大好きです。