アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

カメラ

一眼レフのそれなりのヤツが欲しい!

 

プロが使うような、とんでもないヤツは求めてないけどw

写真を頼まれる事もあるし!

何より物欲、自己満😚

 

今使ってるカメラではやっぱ限界しかないし

クラブみたいな環境でも力を発揮出来るカメラ

もちろん、どんな環境でも万能に使えるのなによりの条件📸

かといって、カメラにばかりお金をかけるわけにもいかず。。。とゆーか現実問題20万、30万カメラに使える余裕はないのですww

 

頑張ってトータルで10かなーーーーー

10、、、シンドイかもw

 

中古でも良いんだけども(*'▽'*)

 

譲ってくれる優しさの塊な人現れて欲しいw

 

実際、知り合いのカメラやってる人らに聞いてみるけど彼らはガチだからオススメしてもらうカメラもすんごいの😵

いや、だから。それなりに使える初級〜中級くらいでって説明してじゃねーかっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

趣味+αで考えてんだけどねー。。

ちなみにお店の人は、信用ならねぇんですw

 

このブログ見てアドバイスしてやってもイイぜって方いたら是非ともよろしくっす😬