アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

サイエンス

先日とあるパチンコ屋さんで撮った画像です

 

f:id:ta-na09144545:20180813224251j:image

 

世界の皆様がご存知

RED BULL

レッドブル、言わずともとは思いますがパワー注入系ドリンクです🥤🥤🥤

 

これはレッドブルの冷蔵庫的なヤツです。

 

僕が考えたのは、このサイズのレッドブルがあったとしての話しです。

浸かったらどーなんだろ?

このサイズなら人が入れなくもないなーと思ったのが始まり。

飲んだら軽くハカハカしますよね

3本飲むと👀が血走りますww

そんなハイパワードリンクに全身で浸かったら、全身で吸収したらどーなるか(*'▽'*)

まさにサイエンス🌡🌡🌡🌡🌡🌡🌡🌡🌡🌡

 

 

本気でやってみたい。

探せばやってる人いるかもしれないけど、僕は自ら浸かりたい。

僕、自分でやってみないとダメなんで🙅‍♂️

ドラム缶とかをペイントして見た目にもしっかりこだわって実験をしたい🛢

週の始まりからそんな

おバカなサイエンスの世界にいる僕です🧐

 

ドラム缶、ペイントは僕が用意します

どなたか膨大な量のレッドブルを私にそっと送ってちょーーだい😍

なんならレッドブルさん提供してくれぇぇ🤔

 

とりあえずやってみたい人を集めてみよーか

 

この実験やってみたい人は多いはず

 

実験

サイエンス

名の下に

おバカで

とっても勿体ない

でも体験したいに決まってる

そんな挑戦をしたいと思います

期日は未定

気長に準備を整えて!!

 

レッドブル工場でゴミとか混入して破棄するしかないけど捨てるのは勿体ないから格安であげるよーって業者の方居ないかなー

 

本当にレッドブル社協力してくれないかなー

アスリートじゃなくてもスポンサーついてくれないかなー

 

バカ、、、いや。

挑戦者にお力くれる人いないかなー

 

他力本願思考Σ('◉⌓◉’)wwwwwwwwww

 

バカサイエンスの世界👍