アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

オヤジとオフクロ

 

オヤジは今年で62

オフクロは一昨日で58

だったかなー

片田舎でひっそりと暮らしている2人

そんな2人から

今朝突然に添付ファイル付きのメールが届きました。

もちろんガラケーからのメールですww

 

無題

 

本文には

 

山根明だよ

 

の一言。

 

謎すぎ。

 

謎すぎて必要以上におそるおそる添付ファイルを見ました。

なんで朝っぱらかは山根明氏の画像を送りつけ来たのかと思い色々と心配になりながらファイルおーぷん。

 

そこには

 

そこには

 

黒いジャージにヤーさん風のグラサンをかけたオヤジの姿が。。。

 

えっ。なに?

世間を賑わせているボクシング界のゴッドファーザー山根氏のコスとゆーか、マネをした画像を朝っぱらから送りつけてきたって事?

 

元気いっぱいじゃねーかっΣ('◉⌓◉’)

の一言しかなかったっす。

その元気さ、クオリティの低さに朝からやられました。。