アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

2018-08-03から1日間の記事一覧

うるせー ミーンミンミン うるせー 夏真っ盛り 蝉の声って暑さが増すよねー 去年は ミーンミンミン 今年は ミーンミンミン いや 蝉が悪いんじゃ無い ひたすら暑いからだ うん 電気代を見て愕然としたのも 蝉が悪いんじゃ無い 暑いから。。。。 気候がおかし…

きたねー場所でものんびり

小汚いっすよねー とある雑居ビルの廊下! ここから繁華街隣にあるアーケードが一望! ここでタバコ吸いながら、コロナビール片手に人の流れを見たり、本当時間の無駄でしか無いよーなくだらない話をするの好きだなー 🍺\( ´Д`)y━・~~🗯🗯🗯🍺\(-.-;)y-~~~

突然に。 腕毛とかスネ毛とか脱毛する人いるけど。 そんなにきになる? ごめんなさい僕は毛が薄い。 だからこそ知りたい。 脱毛行ってまで消したいのか?と。 最近は下の毛まで、脱毛する人いるみたいなんですよ。 もちろん男の子の話しです。 んーーー。 分…

こっから

現在の職場に就職して長い事この業界にいる やりたかった仕事 やり甲斐のある仕事 好きな仕事 その為に親に頼み込んで専門学校に通わせてもらって、若気の至りで留年までして。 散々迷惑かけて資格を取り 就職 8年くらいかなー 現在 気が付けば やりたく無く…