アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

ちゃんと寝てる

f:id:ta-na09144545:20180804222427p:image

 

グレイモン(オレンジの恐竜的なモンスター🦖)ちゃんと目を閉じて寝てる( ̄∀ ̄)

リンクスだと開眼したまま表示だけ寝ているけど、リアライズはちゃんと目を閉じて寝てる!

 

フォルムを崩さないリンクス

リアルなリアライズ

いや。別にどっちがどーとか。クオリティーがどーとか。そーゆー話はしてない←ww

 

 

ただそれだけの話でしたww

単純にしっかりしてんなーって思っただけ!笑

 

リアライズは配信と同時に始めたけど、時間ある時だけちょいちょいだからまだこんな感じのメンツです(°_°)お恥ずかしいーーΣ('◉⌓◉’)

 

こちらもなかなかに進化に手間がかかる!

 

そしてリアライズは同じデジモンでも究極体に進化不可な個体もいると(¬_¬)

むしろ大半が進化不可。完全体止まり。

一握りが究極体への道が許されている✨

 

なかなか考えたなーーと。

運営も仕事、ペイで成り立ってますからねw

 

ディスではなく、その辺も踏まえてゲームしないと!

 

モンストとかガチャ泣きそうになるしね。。。

 

それではそれでは。