アチコチアレコレ

僕の事は021と呼んで下さい。あっちもこっちも、どれもこれも惹きつけられたらやっちまう人間。賛否も重要だがまず己で楽しんでみないと!って存在な僕のブログっす!

かっこぇぇぇ

デジモンリンクス

イベントにて新たなオメガモン登場してます

その名もオメガモンAlter-S

f:id:ta-na09144545:20180802231707p:image

このオメガモンは

ブリッツグレイモン

クレースガルルモン

が合体( ̄▽ ̄)おなじみのグレイモン、ガルルモンの究極体からの進化!!

 

ゲーム内ではブリッツグレイモンまたはクレースガルルモンから進化可能!!

もちろん超究極体なので進化素材である欠片が

オメガモンAlter-S、ブリッツorクレースの欠片が必要です。。

 

ガチ勢の方々はサラっと覚醒4で進化させちゃうんだろーなー。

 

今回のイベントの流れは

 

ブリッツグレイモンクエス

(断片データ収集クエスト)

                   ⬇︎

クレースガルルモンクエス

(断片データ収集クエスト)

                   ⬇︎

オメガモンAlter-Sクエス

(ポイント収集クエスト)

 

となっていて、

断片データはブリッツグレイモン、クレースガルルモンの欠片やチップなど各種アイテムと交換する為に集めます。

 

カッコイイから欲しい( ゚д゚)

 

だけでは無く、この2体は特効デジモン(オメガモンクエストにてポイントアップ)となり、最終戦にて重要なデジモンとなります。

その他の特効デジモン

ベルゼブモンX抗体

オメガモンAlter-B

ヴォルケニックドラモン

などなど

 

 

ポイントをただ集めてGET出来るオメガモンAlter-Sの欠片は数個のみ。

あとはポイントを積み重ねてランキング報酬でGETするしかない。

 

と言った状況でして。

シンドイ。

ランキングってのが本当にシンドイ。

集めるだけなら特効デジモンと特効チップでなんとでもなる。

でもランキングだと僕みたいな弱者はwwwwww

せめて、覚醒2くらいのオメガモンAlter-Sに出来るように頑張るっす。

 

 

、、、ビクトリーグレイモンとかってどーなんだろ?笑